親父の選択

自分勝手に書きながら価値を提供したい親父のブログです

オロビアンコのバッグ新作がビジネスでも充分に使える

      2014/08/13

 

オロビアンコのバッグ新作?をあるショップで見かけた。

『仕事でも充分いけるやん!』

率直な意見だ。

スポンサーリンク

オロビアンコのバッグといえば、そのデザイン、ビジュアルは申し分ないのだが、仕事で使うにはちょっと派手で機能不足のイメージがあった。イタリアのファクトリーブランドらしく色使いも独特。またそこがお洒落で人気なのだが、マチが浅かったり、サイズも書類を入れて持ち歩くにはちょっと小さかったりと、仕事鞄としてはイマイチ使いづらい印象だった。

が、見て驚いたぞ、これは!!

IMG_0577[1]

 落ち着いた感じでサイズも大きくなったような。。いや、大きくなってるわこれは。

うぅ。。欲しくなってきたぞ。

オロビアンコ公式HP

 

 

 

 

 

 -