親父の選択

自分勝手に書きながら価値を提供したい親父のブログです

一度は見ておけ!この鞄ブランド Master-Piece(マスターピース)

      2014/09/06

master-piece

鞄を買おうと思っている諸君に情報提供。

『Master-Piece(マスターピース)』というブランドをご存知でしょうか。MSPCホームページ

大阪に本社がある1994年に出来た新しいブランドで、鞄はクオリティ重視の日本製。

デザインもよく、スタイリッシュ。仕事の中でも他のビジネスバッグと違って独特のお洒落感を醸し出しています。その割にはポケットが丁度欲しいくらいあって機能的にも十分すぎるぐらい。(背中には折りたたみ傘の収納ポケットもあり)

価格は4万前後だけど値段納得のカバンです。

スポンサーリンク

実はいま親父がメインで使っているカバンがこのマスターピースのカバン。

親父の鞄 MSPC REAL-s by chef-d’oeuvre

親父の鞄 MSPC REAL-s by chef-d’oeuvre

表面は本皮のように見える人工皮革で、防水性を持ちかつ手入れも簡単。カラーはNAVY。

鞄としてのすべての面で非常に満足しているけど1つだけ残念なところが。。

付属の肩掛けベルトがしょぼすぎ。。

どうして??マスターピースさん、、

これだけ鞄本体は抜群の出来なのに

ちょっとしたところ手を抜いてねぇ?!

まぁ、肩掛けベルト外せるからいいけど...

あとは会社員ユーザーが少ない、あまり見かけないカバンでもあります。かぶりたくない人にはおススメですよ~♪

マスターピース別注 【01640-CO】 Gloss レザーブリーフケース ブラック

 - ,