親父の選択

自分勝手に書きながら価値を提供したい親父のブログです

究極の男のやさしさと歪んだ愛 「タクシードライバー」

      2015/03/07

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ども、親父です。

親父は映画が好きだ。

家には以前AnyDVDで(今では利用は違法?なはず)コピーしまくったDVDが100枚前後ある。。

独身のときは最低月1回は近所の映画館に足を運んだ。

ちょっと変わったジャンルを好む傾向だが、いい映画も沢山見てる。

そんな親父のおすすめ映画を不定期に紹介していきたい。

親父の勝手な評価なので、『いや、それ違うやろ』とか、『なにみてんの?見るとこちゃうやん!』的なご意見もあるだろうがそれはご了承。。

決してネタバレ的な内容にするつもりはなくて、親父の偏見でズバズバ評価をコメントするだけ。

たまには自宅で映画みながらゆったり過ごすのもいいぞ!

スポンサーリンク

『タクシードライバー』主演:ロバート・デ・ニーロ

最初の映画はタクシードライバー。これ本当すきなんだよなぁ、、心底切なくなるけど。。

社会への反感と怒り、そして究極の男のやさしさと愛を見れる。

ベトナム還りの元海兵隊員、ロバート・デ・ニーロ演じるトラビス。その鍛え上げられたカラダには驚き!!

そこにえらい若いジョディ・フォスターがヒロインとして登場。中学生くらい見える。。ホント若い。

親父のズバズバ評価

でもよ、トラビス、気持ちは分かるがちょいとやり過ぎじゃないか。。

もっと大人になれよ、トラビス~!!

 - 映画