親父の選択

自分勝手に書きながら価値を提供したい親父のブログです

2年前に買ったParker(パーカー)のボールペンが壊れた。。

      2015/02/11

898474c82c4015abe7438cda9f49e2ef_s

ども、親父です。

現在親父はパーカーのボールペンを使っています。

これ↓

PARKER ソネット オリジナル ラックブラックGT ボールペンF ブラック S11130302

『Parker Sonet オリジナルマットブラック』

2年前に買ったんすけど10日ほど前から、胴軸の下半分?というかちょうど指で掴む部分が、変に回転する(説明下手ですみません。。)ようになってしまいました。

ど、どういうこと、こりゃ??

スポンサーリンク

パーカーだけあって安いモノではありません。

デザイン、書き心地は満足してたのでこれは修理するしかないだろうと思い、手順確認のため早速パーカーの公式サイトへGo...

なんじゃこのグダグダサイトは!?

英語サイトを強引に日本語化したのが見えみえのサイトです。ことばの表記もヘンです。。

何とかサポートページにたどり着くと、なんと2年間無償保証!

さすが一流ブランドです!!

で、保証書はどこよ??そんなの貰ったっけ?

モンブランはちゃんと保証書もってるけど、パーカーのあったっけ?

購入したときのケースのなかを見てもありません、前途多難です。

まずは購入店に相談からだな。

 - 文房具