親父の選択

自分勝手に書きながら価値を提供したい親父のブログです

さきほど『Nexus7 2013 ME571-LTE』を買っちゃいました!!

      2015/11/15

Nexus7 ME571-LTE

ども、親父です。

とうとう買っちゃいました!Nexus7 ME571-LTEを!!親父がどれほど欲しかったかはここを参照してください。

最寄のビックカメラに行って超衝動買いです、はい、先立つものはありません。。

とはいえ、散々リサーチしたんですからモノ自体に後悔はありません!

スポンサーリンク

いっしょにBICSIMも進められたのですが、これについてはもう一考したくて今回はパスです。

特にこの4月、いろんなキャリアから新サービスが続々と発表されています。BICSIMでも良かったのですが、まだリサーチ不足ということで見送りしました。

先日もビックカメラがこのNexus7 ME571-LTEとBICSIMのセット販売で月額払いモデルを出しましたよね。

月額2,830円からのスマートフォンがついに登場!なんと人気のタブレットPCも月額2,580円から!
ビックカメラ・コジマで全国合計1000セット限定で販売開始! 「ビックカメラ.COMより」

 

SIMは今後も競争激化状態でしょうから各社の動きを見極めます。。

本体価格は37,890円でした。

これはビックカメラネット価格の37,900円より10円安い価格。

たかが10円ですが、この10円が親父を『買い』に踏み切らせたんです。ネットより安いじゃん!!と。。

勿論、他にも安価なところもありますが、ビックポイントも付くのでここで納得です。

Nexus7 開封

IMG_0675[1]

いいですね、念願が叶うっていうのは!

現在、子供がいじり倒しているので親父はまだまともに触れません。

Nexus7について今後しばらくモノ情報が続くと思います。。

 - Nexus