親父の選択

自分勝手に書きながら価値を提供したい親父のブログです

映画が見たくなったらこれを見ろ!!いつまでも歳とらねぇなベーコン!『フットルース』

   

OCT 22 1010 Edit031

ども、親父です。

今回の映画はふ、ふっ『フットルース』っ!!1984年公開、主演はケビン・ベーコン。

それにしてもケビン・ベーコンは全く老いを感じさせませんね。

決してイケメン顔とは思えんがそれが親近感を抱かせるというか、、近所のアンちゃんっぽいとこが好きな俳優さんだ。

親父世代にとっては皆思い出の映画だろう。理由はケニー・ロギンスのノリノリの楽曲!

思い出しただけでもカラダが揺れてくるぜ♪♪

バブル直前で世の中も勢いあったんだよな。。

スポンサーリンク

『フットルース』1984年公開 主演:ケビン・ベーコン

ストーリーは至ってシンプル。

当時のハリウッド映画定番の展開で、逆に見る方を、

裏切らない。。

途中どんなつらい苦難があっても、最後はみんな幸せだ!!こういう映画もたまにはいいよなぁ、ノリノリで熱いし。

最初にも言ったが、老い知らずのケビン・ベーコン、今年56歳。

ん、このフットルースは今から30年前の映画、ということは、

当時ベーコン25歳!

映画では高校生役だぞ。。(恐)

フットルース [Blu-ray]

フットルース [Blu-ray]

親父のズバズバ評価

あ~ぁ、いつまでも若くいたいな。ベーコンみたいに。

今度の週末、さっそくケニー・ロギンスのCDを借りま~す♪

 - 映画