親父の選択

自分勝手に書きながら価値を提供したい親父のブログです

【電源カフェ】喫煙可&電源コンセント多し! PRONTO IL BAR八重洲さくら通り店は今どき貴重なお店だった!!

      2015/02/11

medium_9028397165

どうも、親父です。

今週仕事で寄ったプロントがとても快適でしたので紹介します。『PRONTO IL BAR 八重洲さくら通り店』です。ここは東京駅の八重洲北口から徒歩4,5分の場所です。

ところで、この通りのことを『さくら通り』って言うんだ、、初めて知ったわ。。※上記の写真はその店舗ではありあません

このお店は電源コンセントも配備し、かつ喫煙席も20席ほどありました。ゆっくりタバコ吸いながら電源気にせず仕事ができるすばらしい?環境です!!

photo credit: Richard, enjoy my life! via photopin cc

最近マクドナルドの大半が禁煙になってます。その代わり?に電源コンセントは多くの店で配備してきました。でもね、それじゃ、使えないんですよ、喫煙者には。今ではタバコが吸えて、かつコンセント配備のカフェってあまりないんだよね。。そんななか今回のお店は非常に貴重です!!

スポンサーリンク

PRONTO IL BAR 八重洲さくら通り店

見てるとお客さんの回転が速いのかな?あまり長居をする人はいませんでした。オフィスビル街の立地ですから、軽くコーヒー休憩の利用が多いんでしょう。1時間もいたのは親父ぐらいでしたよ。

公式ホームページのURLです。

PRONTO IL BAR 八重洲さくら通り店

このお店、電源コンセントの数が非常に多いです。店に入って手前半分が禁煙席ですが大きな8人掛けテーブルには各座席付近にコンセントを配備、そして店舗奥の喫煙席にも10席ほどの長かけ椅子にコンセント。かなりの数でした。

東京駅付近での休憩場所としては快適ですよ~

 - 電源カフェ