親父の選択

自分勝手に書きながら価値を提供したい親父のブログです

【品川】 蒙古タンメン 中本

   

IMG_1002

 

後輩に誘われると、何の違和感も抱くことなくまっしぐらにお店を目指しました。会話なんてありません。「行くことになってたんだ今日は、食べることになってたんだよ俺は、、これは運命だ、逆らえないんだよ。。」自分に言い聞かせながら向かったのは品川にある蒙古タンメン中本。今回が2回目になります。

見てみてこのもちもちの麺!!

よだれモンだわぁ~

え、中本だったら辛い系じゃないのって? 今回はやめました。

今回というのは、初めての訪問となった前回に『北極』いったんですよ!さすがきついっすね『北極』デビューは。辛いのは苦手じゃないのでいけるいける、なんて安易に考えてたらどえらいことになりましたよ。。

残さずいただきました。だっておいしいから。ちょっとばかり辛さが過ぎるだけです。。

その日の午後、案の定下痢になりました。

つらかったです。それぐらい辛いです。

スポンサーリンク

 

辛いのは経験済みということで今回は『魚豚濃恋つけ麺』を大盛りでオーダー!麺が美味い!!

IMG_1001

 

言葉は不要ですね。

見てください、見るだけで伝わってくるでしょうその旨み成分が!! ピンボケだけど。

IMG_0998

うん、濃厚でおいしかったですよスープ。ブロック状のチャーシューもトロトロ。うめぇ~~。

で、またこの食いしん坊親父、やらかしましたよ。・・・(・∀・i)

お店の外観写真を撮影するのを忘れました。。だからダメだっていってんじゃん!ちゃんと写真残さないと!!前回すいすの記事といい、折角の記事ネタなのに。。

 

 - グルメ , ,