親父の選択

自分勝手に書きながら価値を提供したい親父のブログです

ブログカードってカッコいいね!Simplicity20141022最新版を適用しました!!

   

medium_7689519998

前回の安定版で暫らく落ち着こうと思っていた矢先にSimplicity新機能搭載版リリースです。それもあのブログカード機能。ブログカードって、あのはてなブログでみんなが利用してるヤツじゃん。見た目がカッコいいのでバージョンアップします^^

photo credit: Juan R. Martos via photopin cc

 

http://oyaji-choice.com/2014/10/2381/

記事のURLを貼り付けただけです。カッコいいよね~。

http://oyaji-choice.com/2014/10/2188/

はてブ数の表示も選択することができます。いままでURLリンクだけでしたが随分雰囲気が変わるわ。

ただし、この機能は内部URLに限定とのこと。なので例えばSimplicity公式サイトの本件記事は、URLのコピペだけではダメで、

http://wp-simplicity.com/post-4693/

と普通に文字で表示されてしまいます。ちゃんとこれまで通リンクを設定しましょう♪

simplicity20141022開発版を公開。内部URLをブログカードで表示する機能追加

スポンサーリンク

最近思うのですが、Simplicityってつくづく至れり尽くせりなテーマだと。使わせてもらって甘えてばかりでいいんだろうか。

ホントいいでんすか!わいひらさん!!

親父は有償でも買うな。

 

 - Wordpress