親父の選択

自分勝手に書きながら価値を提供したい親父のブログです

WordPress自動投稿プラグイン「Buffer My Post」が執拗くて困った。

      2014/11/25

06e543d4e789da7f2e8d7265e3ebec2f_s

ども、ドライな性格の親父です。

しつこいヤツは好きになれません。家族でも、友人でも会社の同僚でも、ツイートも!!

以前こんなつぶやきをしました。 そもそも自分が設定したものなので自業自得ですけど。。通知する記事のメンテも少し面倒だったのでやめることにしました。 プラグインを停止させたんです。これで執拗なつぶやきもなくなるわ、うん、ウザいのやだからこれでいい~。停止したのはつぶやきのその日、10月26日です。

スポンサーリンク

 

 

いつまで続けるのでしょうか。。

いい加減にしてくれ~。

これでも気づいた時に自分でツイートを削除しています。11/1から11/5までのバファのツイートがないのはその為です。

これが最後のバファの呟きでした。なんとプラグイン停止後2週間後です!!

どういう仕組みなのか分かりませんが、

『Buffer My Post』は直ぐに停止は出来ません!!!

ユーザーのみなさん、びっくりしないようにして下さい♪♪

 

 - Wordpress