親父の選択

自分勝手に書きながら価値を提供したい親父のブログです

【ATPワールドツアー】Barclays ATP World Tour Finals  なんとBS朝日で生放送が決定!!

      2015/08/16

f:id:mono_oyaji:20141108134114j:plain

日本時間の今朝だから現地だと7日金曜の夜ですね。ツアーファイナルのOfficial Launchでビシッとスーツで決めた錦織と、他7人のスナップショットが続々とネットにアップされています。

みんなカッコいいですねぇ~。真ん中のオジサンがATPトップのChris Kermodeですね。

最終的にはナダルの欠場により錦織は「4位」での出場なんですよね。だから、写真も前列でフェデラーの隣。

スポンサーリンク

 これテムズ川でしょう?で、奥に見えるのが試合会場のO2アリーナか?

錦織、決まってんじゃん!!!

で、ベルディッヒが手を伸ばして自撮り。錦織は小さいので真ん中で屈んでる^^。

BS朝日 ツアーファイナルグループステージ生放送決定!!

ナイスプレーです、朝日!それにしてもよくぞまぁ放映権獲得できましたよね。


BS朝日 - ATPワールドツアーファイナルズ

初戦のマレー戦は日本時間9日(日)22:54からの試合終了まで生放送。な、なんと解説はあの松岡修造氏。秋も深まってきたけど、まさかこんな時期に熱い夜を迎えられるとは。。

必見ですね。

 

 

 - 錦織圭