親父の選択

自分勝手に書きながら価値を提供したい親父のブログです

【ATPワールドツアー】BNP PARIBAS パリマスターズ 準決勝 対ジョコビッチ

      2015/08/16

f:id:mono_oyaji:20141101204421j:plain

photo credit: Sum_of_Marc via photopin cc

今朝の鉄人フェレールとの激戦の余韻が未だ残っていますが、早くも次の試合です。体力戻っているんでしょうか?心配ですが、ツアーでトップを維持するのってまさに死闘なんですね。しかしここまできたら是非マスターズのタイトルを獲得してもらいましょう。

準決勝の相手はランキング1位のジョコビッチ。でもね楽勝でしょ、勝ち越しているし。対戦成績2勝1敗です!!(冗談です^^、リタイアしたマイアミもあるし。。)

スポンサーリンク

ただし前回の対戦があの全米オープン準決勝です。ジョコビッチは奥さんと子供のことが気になって試合どころではなかったんじゃないかと指摘を受けていましたが、でもあのジョコ相手に3-1で勝ちですからね。錦織はいいイメージをもって試合に臨めるはずです。

これに勝ってもらってラオニッチとの新世代同士の決勝もいいですよね。

試合は現地NotBeforeの午後5時から。時差は8時間ですからこのあと夜の25時からです。

言っておきます。これに勝利するようだと初出場を決めたばかりのツアーファイナルの上位進出、そして来年のトップ4入りは間違いないでしょう。

それいけ錦織!

 - 錦織圭