親父の選択

自分勝手に書きながら価値を提供したい親父のブログです

HUAWEI AscendMate7Gold(海外モデル)が凄えぇカッコいい!!

      2015/09/24

春に購入したNexus7 ME571-LTEで十分満足な親父ですが、ちょっとこれだけは紹介記事を書かせてください!!

中国人の知人が自慢げに見せてくれました、HUAWEI AscendMate7Gold!!

日本国内で販売しているのは黒と白の2モデルですが、実はこれ以外にゴールドがあります。ゴールドは直販サイトでしか入手することが出来ません。重厚感があってスタイリッシュで、それでいて機能性抜群でしたよ!

huawei_ascend_mate7_9

これは格好いいぜぇええええ~

スポンサーリンク

実際に触らせてもらったんですが、これめちゃ格好いいし機能性も抜群です。軽い、薄い、6インチサイズがちょうどよくて見やすい。これまでのHUAWEI端末と違ってアンドロイドもさくさく動く、ひょっとしたらNexusよりスムーズなんじゃなかと思えるほど!!細かいところもよく出来ていて、アイコンもゴールド系に揃えた配色センスで色使いも十分納得のもの。

さらに驚いたのは箱(ハコ)。高級時計のそれと同じような真っ黒な箱に入っており表目には「AscendMate7」の文字が金色で書かれていました。スゲェぜ、これは!!

基本スペックもたいしたものですよ、詳細はメーカーサイト見てもらったほうが間違いないでしょう。

HUAWEIモバイルショップ(直販サイト・英語)

いいなぁあこれ、欲しいなぁ~。サンタさんに頼もうかなぁ~♪♪

 

 - HUAWEI ,