親父の選択

自分勝手に書きながら価値を提供したい親父のブログです

はてなブログの投稿記事が早速グノシーに載って驚いたって!!

      2015/08/16

先ほど気づいたのですが、昨日はてなブログに投稿した記事がグノシーに出ていました。

先日ブログ2つもち宣言をし、今はまだまだ準備段階でとりあえず記事のストックを増やそうとしていた矢先です。

http://oyaji-choice.com/2014/12/2459/

スポンサーリンク

これがはてなブログプラットフォームの威力なのか

20141228_gunosy1

はてなブログでサイトを立ち上げてほぼ2ヶ月、この投稿は51記事目にあたります。

今朝からはてブがちょんちょんと付き始めて、アクセス数がこれまでの50記事とは比較にならない勢いで伸びていきました。

断っておきますが、たいしたアクセス数ではありませんからね。これまで日に20アクセスあれば上等だったんですから。

だからこそ突然の出来事で驚いています。

はてなカウンター_アクセス元サイト1普段とはあまりにも違うブログの挙動を不思議に思いはてなカウンターを見ました。

と、アクセス元サイトに「gunosy.com」の表記があったんです。

「んん、グノシー?!」

直ぐにグノシーへ行くと、12月28日の夕刊に親父の記事が出ているじゃありませんか!

それもアイキャッチ画像なし!どうかした、おれ?!

記念すべき初グノシーがこんなに体裁の悪いものになろうとは。。

現時点で250アクセスを超えいます。今後どのような展開があるのか、改めて報告記事を投稿したいと思います♪♪

 

 - はてなブログ ,