親父の選択

自分勝手に書きながら価値を提供したい親父のブログです

NFL公認のフットボールベビーの勝敗予想がおもろかわいい

      2015/05/16

NFL公式サイトに動画コーナーあるんですが、これが赤ちゃんがかわいいやら動作が面白いやらで結構ウケます。

グーグルで検索すると以前から人気者らしく、その勝敗予想的中率も80%を越えてるみたい!!

NFL 2014カラー写真名鑑 (B・B MOOK 1096)

スポンサーリンク

 NFL フットボールベビー

最初に映し出される赤ちゃんの顔とフットボールをミックスしたCGは、アメリカ的なブラックジョークっぽくて全くいただけませんが、その後はボールを模したベビーウェアを身にまとったかわいん赤ちゃんが登場するのでご安心を。

見ていると、赤ん坊の体が向かったほうのチームが勝利との予想のようです。

これは11月にアップされた動画、感謝祭があるので「ベビー」ではなく「ターキー」だそうです。このへんの感覚はよく理解できません。

まぁ、赤ちゃんがかわいいからよしとしましょうか。。

 

 - NFL