親父の選択

自分勝手に書きながら価値を提供したい親父のブログです

【コラム】世界のメジャースポーツ情報を知りたいなら「24SportsNetwork.com」で決まり!!

      2015/08/16

イングランドのFAカップは世界最古のカップ戦として日本の天皇杯もそのスキームを真似した伝統的なタイトル。なんと参加チーム数は736というからその規模に驚きです。ちなみに日本の天皇杯の参加チームは88で比較になりません。。

FAカップは11月にようやく本戦トーナメントに入りました。12月6日ちょうど今日2回戦が行われます。これからシードチームも続々と参加して熱い戦い1発勝負(FAカップはワンマッチ制)が繰り広げられます。

そこのあなた、FAカップの戦績なんてどこで見るのよっていいました?!

あるんですよ、素晴らしいサイトが!!

「24SportsNetwork.com」です。

スポンサーリンク


24SportNetwork.com: Soccer 24, Tennis 24, Basketball 24, Baseball, Ice Hockey & Cricket

サッカーに限らずテニス、バスケ、野球、ホッケーのリアル情報が見れる「24SporstNetwork.com」

まあ、まずは論より証拠でサイトをご覧になって下さい。細かいですよ~、情報も文字も^^。スポーツ種別で異なるサイトになっています。最初に書いたイングランドFACupも予選の試合から結果を確認することもできます。

よーく見ると、例えば試合の説明の横にオッズの記載があります。ブックメーカーの関連サイトなのかなぁ?全てのスポーツが賭けの対象だとしたら、これだけの情報量は納得です。

THE WORLD SOCCER SONG SERIES Vol.2

情報に疎かったヨーロッパ各国のアイスホッケーリーグの情報があるのも嬉しい

これは凄いです!!ヨーロッパ各国リーグの情報も見れます。勿論日本のチームが参加しているアジアリーグもしっかりと出てますよ。

このサイトは素晴らしい。。

 

 - コラム, サッカー