親父の選択

自分勝手に書きながら価値を提供したい親父のブログです

2015年に欲しいもの・買いたいものまとめ

      2015/02/11

wax-71192_640

どうも、物欲の塊・親父です。

2015年に欲しいもの・買いたいもをまとめました。「ブログを書いて幸せになる」宣言を掲げたついでに、もっと明確化して、具体的に欲しいものを目に焼き付けて、モチベーションを高めようと思います。

2015年に欲しいもの・買いたいものまとめ

順番に意味はありませんし、こころの趣くままです。

Google Nexus5

nexus5 16GB ブラック Google  LGD821 (EM01L) simフリー

子供たちが高校・中学と進級するのでもたせてやるつもりです。色のバリエーションがいまいちとの娘の評価。いいんじゃないクロでも、汚れないしと。説得中です。

ASUS ZenFone5

【国内正規品】ASUSTek ZenFone5 ( SIMフリー / Android4.4.2 / 5型ワイド / microSIM / 16GB / LTE / ゴールド ) A500KL-GD16

これもそう。さっきのNexusでもどちらでもいいんですが、とにかくSIMフリーデバイスとMVNOSIMとでランコスを抑制したいんですよねぇ。家族皆がiPhoneもったらうちの家計破綻しますよ、マジで!

スポンサーリンク

カバン(仕事用の)

[トライオン] TRION ソフトシボ革横型トート AFR115 BLACK (ブラック)

トートが1つ欲しいなぁ。以前紹介記事を書いたことがあるトライオンのバッグで、もともとは野球のグローブメーカー。素材の皮もよさそうだし技術もしっかりしてそう。

http://oyaji-choice.com/2014/10/2414/

書棚

山善(YAMAZEN) 本棚オープンラック(幅90高さ180) ダークブラウン KOR-1890(DBR)

昨年の秋ごろから読書に嵌っているじゃないですか、そしたら凄い勢いで本が増えております。始末に終えなくなってきたのでちゃんとした書棚が欲しいです。

マッサージチェア

マッサージチェア 快王
これは嫁も同意見な2人でほしいモノです。子供も肩たたいてくれないし。。青竹踏みはやってるけど、やはり全身をほぐしてあげたいですよね。

軽自動車

最新軽自動車カタログ別冊モータ (モーターファン別冊)

これも嫁用に買ってあげたいんです。だって大きなクルマだといつも傷つけるから!

まとめ

意外と出てこない!!もっと欲しいものないのか俺?!遠慮すんじゃねえよ!!

物事何でも具体的にイメージが沸くとあたまへのインプット早いですよね。

うん、モチベーション上がってきた~♪♪

 

 - 収益化