親父の選択

自分勝手に書きながら価値を提供したい親父のブログです

【大相撲】平成27年1月場所 四日目の結果と五日目注目の取り組み&特別フォト、今日の両国国技館!!

      2015/05/16

遠藤3連敗。。昨年もそうでしたけど負けが連なりますね彼は。癖なんでしょか、勝負弱さというか。。遠藤が上に行くための壁に思えてきました。

白鵬、日馬富士はさすがの4連勝、鶴竜は今日は白星でさすがモンゴル横綱トリオ。あとを追う大関勢がすでに黒星つけていまいちか。

そして逸ノ城は2連勝、今日は大関の琴奨菊を撃破です。逸ノ城を称えるよりも琴奨菊、どうした?どうすんだよって!カド番だぞ!!

【大相撲】平成27年初場所 初日注目の顔合わせ、逸ノ城-遠藤。 - 親父スポーツ

スポンサーリンク

 大相撲平成27年1月場所 五日目注目の取り組み

最初にスナップショット。本日仕事で両国に行きました。チケット抽選に外れ、雰囲気だけでも味わってきました。

f:id:mono_oyaji:20150114200203j:plain

f:id:mono_oyaji:20150114200239j:plain

f:id:mono_oyaji:20150114200254j:plain

部屋のぼりばっかし。

だってちょうど幕内力士たちが到着するタイミングで国技館入り口付近は人の山!到底近づける状況ではなかったので、少し離れたJR両国駅を出たところからの撮影です。いきてぇなぁ。。

で、明日の五日目です。

稀勢の里ー碧山

実は今日、稀勢の里を目撃しました!よって応援します!(単純。。)

碧山は2勝2敗、関脇としてここまで上位相手によく勝負しています。稀勢の里は3勝1敗。ここは日本人大関に勝って優勝争いに残って欲しい。

また明日両国行こうかな。。

 

 

 - 大相撲