親父の選択

自分勝手に書きながら価値を提供したい親父のブログです

祝!メンフィス三連覇!!

      2015/08/16

久しぶりの投稿となってしましいました。この1週間のトピックといえば錦織のメンフィス3連覇!!

まじで凄いですね、あのコナーズさえも成し遂げれなかった偉業をやってのけました。メンフィスは昨年からそれまでの500から250大会へと格下げになりましたが錦織はディフェンディングチャンピオンとして参戦、見事優勝です。他のサイトを見ていると大会中にも関わらず被せてトレーニングも行っていたみたいですね。それが回復した時、さらに強さを増すというまるでドラゴンボールのサイヤ人のような強化メニュー、恐るべしダンテ&チャン。。

3月のマスターズ2試合で4位を狙え!!

ランキング上位の他のメンバーはロッテルダムに参戦していました。バブリンカがさすがの優勝。昨年と違い心身ともに充実しているようです。全豪オープンがSFとまりでしたが地力ありますね、ランキングもじわりと上昇傾向です。

錦織は今週は休みで、23日の週は500のアカプルコに参戦です。この大会にで特に気になるの相手はディミトロフか。出来れば反対の島に行ってほしいな。。

3月はいよいよマスターズ2試合が控えています。今年はどれかひとつ、マスターズタイトルを獲得してほしい。。恐らくそれが実現できたとき、4位に上がれるでしょう。早くそれを実現してほしいんです。なぜならばローランギャロスを第4シードで参戦してほしいから。

GSでのトップシードはやはり有利。さらに得意のクレー、優勝するならチャンと同じフレンチで達成!!!って夢を見ております。

頑張れ錦織!!

 

 

 - 錦織圭