親父の選択

自分勝手に書きながら価値を提供したい親父のブログです

【Wimbledon 2015】初戦は明日29日が濃厚。NHKスペシャル「錦織圭 頂点への戦い」28日21:00放送!

      2015/06/30

まだ初日のOOPは出ていません。

1回戦は29日、30日の2日間で行われますが、おそらく初日が濃厚で、ジョコ山、第5シードを考える2014年OOPを参考にNo2コートの初戦かな?それともこの1年間の成長著しい錦織の期待をこめてNo1コートか。。それにしても試合が待ち遠しい^^。

センターコート、No1コートは現地13時から、ほかのコートは11:30の試合開始です。日本との時差は7時間ですから早くても19:30以降の試合です。

現地は雨の降りやすい時期なので中断なんて当たり前。まったく時間が読めず日没サスペンデットもよくあること。これもウィンブルドンだと思ってこれから2週間は寝不足覚悟だな。

NHKスペシャル「錦織圭 頂点への戦い」

ウィンブルドン開幕直前の本日28日夜9時よりNHKで錦織の特番が組まれています。

NHKスペシャル「錦織圭 頂点への戦い」

番組紹介サイトの予告動画の錦織が凛々しい!

いよいよ始まるんだ、がんばれ錦織~!!

 - 錦織圭